人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡県社会保険労務士会の不祥事について

社会保険労務士の江口です。

福岡県会の皆様は、本日の郵便で知ったと思いますが、衝撃的なニュースが飛び込んできました。
腹立たしいのと同時に無念さが込み上げてしまっています。私はこの連休前に事態を聞いていたわけですが、今まで郵便を見るまでは、信じられない気持ちでした。

本当にまさかです。

すでに私の方にも話があっていますが、今後、時間が経つにつれ、執行部やその他の事務局職員等の責任ということが言われるかもしれませんが、そんなことより未来に向かって前向きに行きたいと思っています。
甘いといわれるかもしれませんが、『罪を憎んで人を憎まず』我々、福岡県会の社会保険労務士は冷静に事実を受け留め、この危機を一致団結して乗り切らなければならないとそう強く思っています。
言い換えるならば、事務局の活動を停止したり、停滞させることは絶対に許されません。

ただ、事実は明らかにし、再発防止策の策定をすることは、絶対に必要です。

関係者の皆様、頑張ってください。

by kt-sr | 2008-11-04 17:47

<< 福岡県社会保険労務士会の不祥事... 福岡へ行ってきます。 >>