人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多水炊き ちんや

博多水炊き ちんや_e0150190_20464827.jpg


夕食は、豊島区巣鴨にある『博多水炊き ちんや』

北九州の知人というか、仲間が縁があって、頑張ってます。

社団法人法人ひびき青年会議所で一緒だった高橋吉宗君。

スーツを来てビシッと頑張っています!!

驚かせてやろうと突然に行ってみましたが、見事に喜んでもらったようです。

味は何処かに似たような、店名は何処かで聞いたようなお店ですが、非常にいい雰囲気で良しと致しましょう(笑)

オープンして間もないですが、岸本加代子さんや千原ジュニアさんも訪れたお店です。

いつかは教えられませんが、SPEEDの上原多香子さんの予約も入っているとか。。。

何度聞かれても日付は言えませんので悪しからず(笑)

by kt-sr | 2010-11-20 20:46

<< 労働基準法第41条の「管理監督... 労働基準監督機関の役割に関する... >>