人気ブログランキング |

ブログ更新再開!!


実を言うとフェイスブックというツールにハマってしまいブログ更新が疎かになっていました。しかしながらその間にも有難いことに【ブログの更新待ってるよ!!】という言葉を頂きました。。。

ということでまたボチボチ頑張りますのでお付き合いのほど宜しくお願いいたします。(礼)

本日は、当法人のリーフレットというか事務所案内を作成しようということで、プロのカメラマンと取材をしてくれる方に来て頂きました。

当法人には、小生を含めて3人の社労士がいますが、一人は通常はメガネなのになぜか本日はメガネ無しのコンタクト。もう一人もパーマをかけてくるという気合の入れようですが、小生だけはズボラなのか、ありのままということで全くお構いなく。。。(笑)

取材を元にライターが記事をまとめたものにプロのカメラマンの写真が載せられます。

さてさて、どうなることやら?

好感度アップに一役買って頂ければいいのですが、出来栄えが今から楽しみです。

話題を変えて、雇用不安の現況を受けて、雇用の拡大がわが国における重要課題の一つとなっていますが、この対策として、【従業員を一定以上増やす企業について法人税(または所得税)の税額控除の適用が受けられる雇用促進税制が創設】されています。

詳しい説明を当法人のHPに載せていますので、ぜひご確認下さい。

ホームページは【こちら】をクリックされて下さい。

by kt-sr | 2011-08-19 23:55

<< 採用リスクを軽減する試用期間の... 労働審判と社会保険労務士 >>