人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日と宣言しておきながら、2回目の・・・ブログです。

こんにちわ。社会保険労務士の江口です。

毎日にブログを更新すると言っておきながら、ようやく2回目です。幸いリニューアルしたホームページの方は、結構見て頂いたようです。改めて感謝!感謝!!です。
今日は、朝からほとんど事務所で溜まっている事務作業&片づけです。
10月1日に事務所を移転しいまだにバタバタしていますが、日々の業務は待ってくれません。目の前のスタッフは涼しい顔でいるにもかかわらず、なぜか、自分の机だけが書類で一杯。
そ、そうなんです。実はやらなきゃならないことがいっぱいなんです。
014.gif仕上げなければいけない書類を横目にブログ書いてます。ちょっとひと休み。
15時からは事務所に来客あり。
当分こんな日が続きそうです033.gif033.gif

by kt-sr | 2008-10-29 14:09

<< とっても残念です。 宜しくお願いいたします。 >>