人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速料金1,000円!!

社会保険労務士の江口です。今日もアクセスありがとうございます!!
ただただ感謝!!
元気良くアメリカ合衆国オバマ大統領に倣ってYes I Can!!(笑)


3月28日から始まった週末高速料金1,000円ですが、4月3日に兵庫まで行ってきました。

1,000円でどこまで行けるか。。。

何を思ったのか、仕事が終ってのんびりしているときに思いつき(爆)

学生のようなノリで京都の嵐山を目標にただひたすら北上!!

途中、休み休みでしたが結局、 力尽きて姫路まで(爆)
満開の桜を楽しみにしていましたが、まだ早いみたいですね。

それにしてもいや~遠かった。

特に目標物があったわけではないのですが、とりあえず、『姫路城』を車の中から確認!!

高速料金1,000円!!_e0150190_920421.jpg


世界遺産だけあって本当に人が多く、特に外国人が多かった気がします。

次に向かったのは兵庫県赤穂市にある赤穂温泉!!

『割烹旅館鹿久居荘』で新鮮な海の幸を食し温泉に入り、心身ともにリフレッシュ!!

と言いたいところですが。。。。。

走行距離1000km超、かなりハードな小旅行。。。(激爆)

大いに心身ともに疲れましたが、たまにはこんな経験もいいものです。

高速料金は、間違いなく1,000円!!兵庫まで行って往復2,000円!!

今後も大いに利用させて頂きたいと思っています!!

今度はきちんと宿を予約して南部九州、鹿児島のほうに行ってみようとかと(笑)

なんせ、1,000円ですから!!(笑)


人気ブログランキング参加中、いつものように(笑)1ポチお願いします!
↓  ↓ここの下をクリックして頂くとポイントが上がります。励みになります!!
人気ブログランキングへ

by kt-sr | 2009-04-06 09:27

<< 目標を達成するために・・・人を... 本日4月3日より年金定期便発送... >>